NEWS

【2022年08月01日】

2022年度 お盆休みに伴う対応について

 

弊社は8月11日(木曜日)から8月15日(月曜日)までお休みをさせていただきます。期間中のお客様のお車の事故対応・保全対応につきましては下記の通りで対応させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【自動車事故・故障について】ご加入の各保険会社コールセンターへご連絡をお願いいたします。いずれのダイヤルも専属スタッフが24時間対応しておりますのでご安心ください。

自動車故障のご連絡先・・・

 AIG損害保険株式会社:℡0120-416-652   三井住友海上火災保険:0120-096-991


自動車事故のご連絡・・・

 AIG損害保険株式会社:℡0120-416-652   三井住友海上火災保険:0120-258-365

*****自動車事故が発生した際の注意点*******

事故が発生した場合はあわてずに下記の手順で対応をお願いします。

「対応①けが人の救護」:けが人が出た場合は必ず救護を行い必要に応じて救急車の手配を行います。「119番」は携帯電話で局番なしで掛けられます。

「対応②車両の移動」:2次災害を防ぐため事故車両を安全な場所へ移動させます。

「対応③警察へ連絡」:お相手のケガの状況に関係なく必ず届けてください。届け出のない場合には罰則される可能性があります。

「対応④確認作業」:相手の方のお名前・住所・連絡先・お車の番号・保険会社などをメモを取っておいてください。

「対応⑤コールセンターへ連絡」:ご自身の情報や事故状況と相手の方の情報などをコールセンターにご連絡ください。ただし、事故現場で示談交渉や口約束はトラブルに発展しますので絶対に行わないでください。

 

その他の保全対応につきましては8月16日からご対応させていただきます。お急ぎのところご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

一覧を見る

TOP

無料相談予約

お問い合わせ

無料相談予約