NEWS

【2022年08月01日】

資産運用セミナー 始めました

 

皆様こんにちは。

宮崎中央保険では「資産運用セミナー」を行っています。
資産運用と聞くと「株」「投資信託」「ideco」「NISA」など様々な商品があります。ただ資産運用を始めたいけれどどの商品をしたらよいのか分からない、誰に相談したらよいのか分からない 弊社にいただくお客様からのお声です。

そこで弊社では「資産運用は何故必要なのか」「資産運用はどんな商品があるのか」「自分に合った資産運用」などをわかりやすく説明し、ご自分に合った「資産運用」を見つけていただくお手伝いをさせていただいています。

海外ではインフレ(物価上昇)に伴いお給料もUPする仕組みがありますが、日本はインフレが進んでもお給料が連動して上がることは難しく、生活を維持するためには`自助努力′にかかっています。そんな状況で「資産運用なんて無理!」というお声も聴きますが、まずはセミナーに参加いただき将来に向けて一緒にプランを考えてみましょう!

今始めるのと、10年後に始めるのとはその差は歴然!まずは無料セミナーで知識を身に付けてゆとりある人生を目指しましょう!!

ご家族やお友達など少人数のグループから企業様の従業員様向けの団体などへオンラインまたは対面で行っております。時間も30分から1時間で2回から3回に分けて行っております。

詳しくは弊社担当、寺町までお問い合わせください。

一覧を見る

TOP

無料相談予約

お問い合わせ

無料相談予約