NEWS

【2019年04月23日】

4月末からの10連休の対応について  《No.1自動車に関する案内》

 

4月27日(土)から5月6日(月)にかけての10連休において、弊社取扱い保険会社の休みに伴い弊社もお休みをいただきます。期間中のお客様の事故対応や保全手続き等の受付けについてご注意点を下記の通りご案内させていただきます。お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

【①自動車事故について】

☆自動車事故の対応について・・・お客様でご加入の保険会社コールセンターへご連絡をお願いいたします。

  AIG損害保険:℡0120-416-652    三井住友海上火災:℡0120-258-465

**事故電話をかけるまえの注意点**

①事故でケガ人が出た場合には必ず救護を行い必要に応じて救急車の手配をします。 

②事故車両を安全な所へ移動

③警察へ連絡  *お相手のケガの状況に関係なく必ず届けてください。(届け出のない場合には罰則される可能性があります。)

④相手の方を確認 *お名前・連絡先などをメモにとっておいてください。

⑤コールセンターへ連絡 をしてください。 またコールセンターに連絡するまえに示談交渉は絶対に行わないでください。(トラブルになることもあります)

 

【②自動車の故障等について】

☆自動車の故障などはロードサービスが利用できます・・・お客様でご加入の保険会社コールセンターへご連絡をお願いいたします。 (ロードサービスとは故障などによるレッカー移動や鍵閉じ込み対応などのサービスです)

  AIG損害保険:℡0120-416-652    三井住友海上火災:℡0120-096-991

 

いずれのダイヤルも24時間対応です。専門の受付スタッフが対応しますのでご安心ください。

 

 

 

一覧を見る

TOP

無料相談予約

お問い合わせ

無料相談予約